素人繁殖とペットショップを法律で無くせば不幸な犬は10年後にはかな

素人繁殖とペットショップを法律で無くせば不幸な犬は10年後にはかなり減っていると思いませんか? 安易な素人繁殖反対、悪徳ブリーダーはメスオス平気で売り付け兄妹近親交配で生まれた犬がペットショップに行くこともある。ペットショップで売られる犬は胡散臭い出自ばかり。
素人繁殖する屑はなぜかペットショップで安易に買う奴も多いのはなぜですか?やっぱり頭弱いから?
愛猫が喜ぶペットフードはこちら
不幸な子供を減らすためにラブホ無くそうって言ってるみたいwww
◆その通りだと思いますね
自分本位の低能の在日朝鮮人が殆どでしょうね。
◆ペットなんて、飼おうとする人達の欲望の産物ですよ。
そこにビジネスチャンスを見出しているのが業者の皆さんです。
その欲望を根絶しない限り、不幸なペットは無くならないと思います。
ペット=麻薬として、売人や中毒者の取り締まりを強化すれば良いでしょう。
◆野生生物の保護目的以外の繁殖は規制するべきです
昆虫などの無制限の移動も禁止するべきです
◆動物愛護法は動物(犬猫)の為ではなく、脱税させないために管理する法律なんていう人も居ます。
その話を聞いてだから最近MIXが流行っているんだ~、血統証とか取る必要ないし追跡難しいからなぁ~・・・頭が良い!なんて思ってしまいました。
ペットショップを法律で無くせば裏取引でペット(犬猫)が流通し国が税金取れないから無理!
ショップを無くして裏で流通するから無法地帯になり・素人繁殖天国になるかも!?
ペット生体産業のアルカポネの様な人が出るかも知れませんね(笑)
ペットショップで購入する人を少なくすには、ペット税導入し公共施設も使える様にし・登録しない人には罰金などの処置の方が良いかもしれません。
ただそうなると野良を育てる人が多くなり、殺処分が増えそれに税金を使うから国としても動けないでしょうし、殺処分されるペットも増えるから今より不幸なペットは増えるでしょう。
◆それが実現されて粗悪な流通がなくなった時、供給は減っても需要側に変動がない為に高騰する。
そしたら正義と呼ばれる側にいた人の中からまた悪が生まれる。
そんな繰り返しですね。
愛犬が喜ぶペットフードはこちら

コメント