閲覧者の皆さま、とても怪しい宗教を発見しました。 >baromarinさん

閲覧者の皆さま、とても怪しい宗教を発見しました。
>baromarinさん
2018/6/910:13:47
題目を唱えるのは、必ずしもご本尊の前でなければならないと限りません。 実際、未入会の方が、毎朝、東に向かってお題目をあげたんですが、ガンが消失し、功徳を実感して入会されました。
このように、すぐに結果が出る方もいますし、そうでない方もいます。
↓↓↓
奇跡的な「体験談」や「症例」を強調している
まず、最初に注意すべきなのが「体験談」です。民間療法や健康食品のホームページを見ると、患者さんの体験談として「医者も見放したがんが消えた」「余命半年と言われたがんが治った」と言った奇跡的な症例を紹介していることがよくあります。
しかし、前回も書いた通り、がんの中には稀とはいえ、自然に治ってしまうケースが医学誌にも報告されています。また、再発・転移したがんでも、手術、抗がん剤、放射線などの治療で治るケースや長期に延命できるケースがあります。
bunshun.jp/articles/-/5616
baromarinさんと言う方は何教の方なんでしょうか???
推理して下さい。
愛猫が喜ぶペットフードはこちら
う~ん。
どこの宗教ですかね??
ひょっとしたら創価学会かもしれませんね(笑)
ビリーさんの情報ワロタw
中島美嘉とバスガイドが好きなんだwww
いらん情報がまた増えたwwwwww
猫の虐待を非難したいのか、実は大好きなのかが微妙にわからんですね。
◆邪教と一緒ですね。池田教というのです。
断じて釈迦の説かれた仏教ではありません。
ネットで追い回す創価学会baromarin殿お尋ね致します。
創価学会の教義に百歩譲って、
「爾前経」で念仏を説かれている時、「そのうち、法華経を説く
頃には『念仏は地獄行きだ』」と本当のことをいうけど、
そんな大それたことを「爾前経」を説いておられる時、すでに
釈迦はご承知だったとbaronmarinは、言いましたよね。
そんなこと人間でさえ思わないし、言わないことですよ。
釈尊を「鬼」呼ばわりしているのとまったく同じです。
創価学会はそんな無茶苦茶の教義を学会員に押し付けているのです。
学会員が哀れです。無間の火城へ突き落している輩の集団です。
こんな大矛盾を起こしているから釈尊を脱益の仏と罵っているのです。
日蓮自身も言っていない「日蓮本仏」と戯けたことを言いふらしている
創価学会は仏教であるはずがありません。
baronmarinは矛盾を矛盾と分からないほど脳が学会汚染されています。
◆>すぐに結果が出る方もいますし、そうでない方もいます。
まるで、
「当たるも八卦当たらぬも八卦」
この類いと一緒ですね。
>baromarinさんと言う方は何教の方なんでしょうか???
何教というより、某駅前の易者さんでは?
個人事業主?????
◆顕正会か創価でしょ
◆宗教ウォッチャーです。
題目を唱えると病気が治る、とする考え方は偶像崇拝ですね。
仏教はもともと拝めば救われる的な宗教ではなく哲学的な学問でした。
読み書きのできない農民や子供達に、
【南無妙法蓮華経を唱えて心を整え、正しい行いを積めば良い人生が歩めます】
と高僧は説きました。
題目を唱えると集中力は高まりますから一定のプラシーボ効果は期待できます。
しかし、題目を唱えているから、自分は偉いのだとか、
題目を唱えているから万引きしても捕まらない、
題目を唱えているから悪口を言っても大丈夫だと考えるアホがいますから、
仏教から大きく離れています。
嘆かわしい事です。
愛犬が喜ぶペットフードはこちら

コメント