映画ドラえもんの2019年~2037年までのよそうをしてみて下さい。

映画ドラえもんの2019年~2037年までのよそうをしてみて下さい。
愛猫が喜ぶペットフードはこちら
2019:(既に発表。題名未定)
「異説クラブメンバーズバッジ」を大長編化。
2020:のび太の宇宙野球対決
宇宙人から野球の試合を申し込まれるが、それが地球の運命を懸けた戦いになる。
2021:のび太と黒猫型機械人形
「ドラえもんだらけ」を長編化。ドラえもんが過去の自分を何度も連れて来た所為で、時間の流れが歪み、歪みの穴から悪い心を持ったドラえもんが現れ、地球を征服しようとする。
2022:のび太と山奥村の神様
「山おく村の怪事件」を長編化。山おく村へ来たドラメンバー(とのび太の両親)。然し、そこには人間に忘れられて怒った神様がいた。神様は人間を懲らしめようと竜になり、暴れる。
2023:のび太と迷子の星の子
のび太の家の庭に喋る星が衝突した。迷子らしいのでドラメンバーは宇宙救命ボートで星の星へ向かう。然し、その星を狙う謎の組織が迫る。
2024:のび太の昆虫大牧場
のび太は兜虫対決でジャイアンに負けたので、自分の兜虫をビッグライトで巨大化する。序でに他の虫も巨大化するが、スモールライトが壊れて元に戻せなくなる。そこで、ドラえもんがポンプ地下室で昆虫大牧場を作る。序でに、おしゃべりペットフードで喋れる様にする。然し、その中に人間に酷い目に遭わされた虫がいて、人間に反旗を翻す。
2025:のび太の異世界旅行
タイムマシンに乗っていたドラメンバーは時空の歪みに遭い、剣と魔法のファンタジー風異世界へ飛ばされる。そこは、魔王に因って世界が侵略され様としていた。
2026:のび太と記憶喪失の幽霊
のび太の家に幽霊が取り憑いた。何故幽霊になったのか本人にも分からないので、ドラメンバーはタイムマシンで幽霊が生きていた時代に遡る。そこには、歴史を改残させ様とする者がいた。
2027:のび太とドラえもんの友情
猫型ロボットが法律で禁止された。ドラえもんも強制収容される。この法律が成立した裏には悪徳政治家の利権が絡んでいた。ドラえもんを救うため、他のドラメンバーと共に悪徳政治家と立ち向かう。
2028:のび太の夢の中の冒険
のび太が悪夢許り見る。ドラメンバーは夢はしごでのび太の夢に入り、悪夢の原因を突き止める。
2029:のび太のさすらいの旅
「ガンファイターのび太」を長編化。西武開拓時代の米国へタイムマシンで行くのび太。然し、そこには未来の時間犯罪者が暗躍していた。
2030:のび太の王子物語
のび太がとある宇宙の星の王子に選ばれた。然し、その星には謀反を企む勢力がいた。
2031:のび太の止まった時間
地球が後1分で爆発して消滅する事が分かった。ドラえもんはたんまウォッチで時間を止めるが、たんまウォッチは3日しか時間を止められない。その間にドラメンバーは爆発を止める。
2032:のび太のもう1つの世界
同作者他作品『ふたりぼっち』を長編化。のび太の世界と殆ど同じ異世界と繋がった。互いの世界は微妙な違いがあり、互いのドラメンバーはそれを面白がって見ていた。然し、2つの世界が繋がった事で、両世界に異変が起こる。
2033:のび太の夢のおかし工場
御菓子を沢山食べたいのび太の下に、工場を建てないかと誘う未来人が現れる。費用は一切掛からないので即座に承諾する。御菓子を沢山食べられて喜ぶドラメンバーだが、未来人はこの工場である物を作って世界征服を企んでいた。
2034:のび太の子孫よがんばれ
のび太の子孫セワシが、誘拐された。助けに行くドラメンバー。実は、セワシには隠された秘密があった。
2035:のび太の危険な誕生日
今日はのび太の誕生日。誕生会を開く予定だったが、ドラえもんの用意したプレゼントが大暴れする。
2036:のび太と恐怖の学校
夏休み、ドラメンバーは学校で肝試しをする事にした。然し、5人は学校に閉じ込められてしまった。学校には、呪われた過去があったのである。
2037:のび太の無人星探検
のび太は家出をするため、宇宙救命ボートで無人星に行く。そこには凶暴な原生生物がうようよし、のび太は持って来たひみつ道具で何とか生活する。他のドラメンバーはドラミから借りた宇宙救命ボートでのび太を助けに行く。然し、その星には迚も危険な物が埋まっていた。
予想と言うより、自分の希望を考えて見ました。
他作品を参考にした物もあります。
◆それぞれのヒント映像
声優
◆嫌です。
◆嫌です
愛犬が喜ぶペットフードはこちら

コメント