昼間やってるワイドショーって洗脳されそうで怖いですよね。 紀州のド

昼間やってるワイドショーって洗脳されそうで怖いですよね。 紀州のドンファン野崎氏の事件で愛犬が覚せい剤の反応を調べるため掘り起こされた事件で、
みやねやのテレビを見てたんですが
愛犬が亡くなった時の様子を「老衰はひっそり息を引き取るイメージがある」
(これはすぐに別の人が「うちも老衰だと思いますが最後は痙攣をおこしました」と言ってます)
連れて行った病院での老衰との診断では
「主治医でもないのに老衰と言う診断はおかしい」
愛犬の葬儀で野崎氏はスーツなのに妻はジージャン
など無理やり妻を犯人に仕立てたい感が伝わるんですが、すごい偏ってませんか?
我が家も猫犬含め天国へ見送ってますが、最後痙攣を起こした子います。
主治医でなくても年齢から老衰という診断しませんか?
もしかすると「ほかに原因があったかもしれませんが年齢から言って老衰の可能性高いですね」
と言ったかもしれないのに「老衰と診断」だけを強調してるように思います。
解剖などがない状態で死因の判断は人間でも難しいのに、ペットしかもカルテも往診歴もなく
亡くなった状態で連れて来られたら普通こう言うとおもいます。
愛犬の葬儀も何度もお寺へ行ってますがスーツや喪服を着て行う人の方が少ないです。
こういうワイドショーや情報番組を視てると「犯人はこの人」と洗脳されそうですよね
妻が犯人である可能性は今のところゼロではありませんが、もしも犯人でなかったらと思うと気の毒です。
愛猫が喜ぶペットフードはこちら
でもねえ、そもそも妻が犯人でなければこんなに騒ぐような事件ではないんです。
最初から妻が相当怪しいということが分かってるから各社報道してるわけですよ。
何かしらの確証は持ってるんじゃないですか?
ワイドショー見てないんで愛犬のこととか詳しくは分かりませんが、確信がなければあんなに偏った報道にはならないでしょ。
◆若い女性にモテる最大の要素は社会的地位や高い経済力という価値観を肯定した結果となりましたが、それならば孫正義社長は一年中多くの若い女性達に囲まれて優雅な生活を送っていますね
しかし実際は10代や20代の若い女性達から見ると、大富豪や権力者達は大物政治家同様に別世界の非常に近寄りがたい雰囲気を持っているのです
並大抵の女性では恐くて近寄れないでしょう
私の場合はいつもひとりぼっちで孤独に生きてきた人物なので、そういう地味で寂しい人生を長く歩んできたからこそ、中年以降も若い女性達に人気があるのです
だからあまり社会的地位や高い経済力は関係ないですね
◆イヴは12,3才ですが
愛犬が喜ぶペットフードはこちら

コメント