父親に猫を飼うことを拒否されました。まず家で飼うのは嫌いだからダ

父親に猫を飼うことを拒否されました。まず家で飼うのは嫌いだからダメ→分かります。じゃあ隣のおばあちゃん家で飼うならいい? →たまに行くことあるからダメw
隣の祖母の家はすでに母親の所有物になっており祖母は介護施設にいます。母親の許可があれば飼える状態です。ですがこの通り頑固でわがままな父親のせいで飼えません。あなたが拒否する権利はないはずですがと言いたいw
飼うって言ってもただペットショップで売られている猫を飼いたいのではなく保護猫カフェにいる猫ちゃんを僕が里親になって幸せにしてあげたいんです。
この拒否された理由って相当くだらなくて馬鹿げてますよね?
愛猫が喜ぶペットフードはこちら
そーですね。猫みたいに可愛い動物が嫌いなんてオカシイですねー。
あなたが、独立して一人暮らし出来る様になったら、大切に飼ってあげてください。
◆それあなたが飼う権利も無いけど?
それに保護猫から里親になるのは厳しい条件があるのであなたの場合通らないかと。
◆別に馬鹿げてはないやろ。自分の行く先に嫌いなもんがおるのはイヤやもん。拒否する権利はある。強制力はない。その理由がくだらないと思うならなら飼えばいいやろ。
>母親の許可があれば飼える状態です。ですがこの通り頑固でわがままな父親のせいで飼えません
飼える状態やないやろ 矛盾してるぞ
愛犬が喜ぶペットフードはこちら

コメント