結婚前はダイエット頑張ってくれた旦那。結婚式にはマイナス10キロ位

結婚前はダイエット頑張ってくれた旦那。結婚式にはマイナス10キロ位でした(それでも90キロありました。汗) 結婚して2年目、また太って100キロ超え。健康診断も引っかかりマトモな保険に入れないし、高血圧や糖尿病(家系らしいです)も心配なので痩せてくれと言っても痩せない。
太るのは晩ご飯のせいと私に責任を擦り付けキレる。因みに大盛りサラダにササミ等かなりヘルシーな物しか出さない様にしています。甘い物を遅い時間でも食べたり隠れてインスタントラーメンやコンビニチキン食べてるクズっぷり。注意したらそうやって何でも我慢させる気かとキレる。
筋トレは週に1、2回のみ。全然汗もかいていないうちに止める。終わればしんどいアピール。
早食いは良くないと伝えても全く直さない。音を立てたり犬食いするから本物の豚の様です。食事は10分未満で終わります。下手したら5分とかかも。
もう100年の恋も冷めちゃいました。デブ特有なのか口や体臭も臭くてこっち向いて寝てたら吐き気しちゃうし、健康面で影響出てるのに痩せないし注意しても人のせいにして逆切れ。何で私がキレられないといけないのか本当に謎(笑)将来、糖尿病になったデブの面倒見なきゃいけないとか本当に嫌なんですが、もう子供連れて離婚しても良いですかね?
すぐに人のせいにしてキレてくるデブなんかより優しくて健康的な相手見つけたいんですが…35歳子連れじゃチャンスないですかね?
愛猫が喜ぶペットフードはこちら
全てをあなたのせいにする旦那さんも良くないですが…
元から100㎏超えの人を選んだのはあなた自身です。
離婚を前提に旦那さんときちんと話してみればどうでしょうか?
「離婚」という言葉を聞けば、旦那さんも結婚前のように又、努力してくれるかもしれませんよ。
ちなみに、35歳子持ちであなた次第でやっていけますし、チャンスはあります!
愛犬が喜ぶペットフードはこちら

コメント