昨日、スーパーの駐車場で袋の中に入れられた生後一ヶ月ほどの子猫を

昨日、スーパーの駐車場で袋の中に入れられた生後一ヶ月ほどの子猫を発見して
なんやかんやあって飼うことになったんですが
触れると、小型発電機のようにずっとぐるぅぐるぅ言ってるんですが ……これって好かれてるんでしょうか?
暴れたり爪を立てたりはしないし嫌がるわけでもなくリラックスしてるんですが、触れるとスイッチがONになったかのように言い始めます
なんなんでしょうこれ
愛猫が喜ぶペットフードはこちら
【ゴロゴロ】です。猫が心を許した大好きな相手にだけする、最高の愛情表現です。
羨ましいですね。助けてくれたあなたと一緒に暮らせる事になって幸せを実感していると思います。いつまでも仲良く暮らしてくださいね!病院で健康診断とか予防注射のお話は聞きましたか?まだならお早めに!
◆その頃の子猫は母ネコが身近にいないと不安がってミィミィと連続的に鳴き続けるものでございます。
喉をぐるぐる鳴らしている状態は不安も空腹もなく、安寧のサインでございます。
どうぞ大切に育ててやってください。
と中島誠之助風回答w
爺。
◆はい
頼りにされています
不安から解放されて安心したんです
いきなり母猫から離されてビニール袋に入れられ、うるさい場所に放置されてどんなにか不安だったと思います
命の危機を回避できたことがわかってホッとしたのです
いい方に拾ってもらえて幸運でした
全く捨てるくらいならなぜ母猫を手術しないのか!
◆猫はね、甘ったれ気分になったり嬉しかったりすると喉をゴロゴロ鳴らすんだよ
(๑′ᴗ‵๑)
◆好かれています!
リラックスしてゴロゴロ喉を鳴らしてるんだと思います。
可愛いですね(*´∇`)ノ
◆きっと安心しているんだと思いますよ。
他の回答者さんも仰っていますが病院には必ず連れて行ってくださいね。
感染症にかかっている可能性があります。
愛犬が喜ぶペットフードはこちら

コメント