紀州のドン・ファン 資産をペットの犬に相続させようとしたそうですが

紀州のドン・ファン 資産をペットの犬に相続させようとしたそうですが信頼できる親類とか兄弟っていなかったのでしょうか? 子供がいなかったそうですが、それにしても犬、、、妻のことは最初から信頼しておらず相続の対象として考えていなかったようですね。昨日今日来た妻に全てをやりたくないのはわかりますが血のつながった親類とか兄弟がいないわけじゃないですよね?女性が好きだ、お金を稼ぐのはいい女と付き合うため、と豪語してたのに誰も信用せず、心通わせる妻や家族や親戚もいないなんて、とても寂しいことだと思いました。犬もおそらくですが事前に殺されてますし。倒れて、妻が救急車を呼んだだけなのに警察が事件性を嗅ぎ取り即捜査とか、本人が幸せだったならいいですが自分はいくらお金持ってても周りの誰も信用できないとか耐えられないです。この事件っていろいろ深いですよね?
愛猫が喜ぶペットフードはこちら
でしょうね。
お金があることが周知の事実である以上、
ホントに愛してくれる人が寄ってくることがない
人生になってしまうでしょうから、
金で釣るしかないですからね。
信用してない?女を妻にしたのも、
「自慢したかった」だけだと思います。
◆月に一度来る秘書のような人にすぐ来るように連絡したそうです。それは殺される前日です。何か不吉な予感でも感じさせる何かがあったのでしょうかね。
女遊びをする旦那について行く奥さんはいないでしょう。何度か離婚してますから信頼できる人などいないと思います。
「理想の女性」などと思わせる若い女性は財産目当てですね。
まともな女性が女遊びの激しい爺さんについていく人などいないと思います。
健康診断したばかりで健康な人がいきなりの覚せい剤はおかしな話です。
防犯カメラに侵入者もなく、もう犯人は限られてるのではないですか。
証拠があがるかどうかですね。
◆遺産の何分の一かは 兄弟に相続されますよ。
女は裏切るから 犬が可愛いと言ってたそうです。
過去に何度も 女性に騙されたそうです。
誰も信用出来なくても
いい女を抱ければよい!を貫いたんでしょう。
◆お金が有りすぎることが災いしたのか、、それとも
元々親、兄弟と折り合いが悪くて誰にも頼めなかったのか、、要は人間では誰も信用できるのはいなかった。ワンちゃんだけだったと、、
さみしいですね、、
愛犬が喜ぶペットフードはこちら

コメント