突然すいません。過去の知恵袋を見てたら韓国にとても詳しいようなの

突然すいません。過去の知恵袋を見てたら韓国にとても詳しいようなのでリクエストさせてもらいましたm(_ _)m 韓国旅行についてアドバイスお願いします^^*
6月に高校生の娘と3泊4日で韓国に旅行に行きます。
ガイドブックを読んだりネット検索したりなど、自分なりに調べてますがよくわからなくて…
どのように行動するのが時間とお金に無駄なく効率よく楽しめるかプランを考えてもらいたいです。
初めての韓国旅行です。
月曜〜木曜日で行きます。
韓国に着くのは15時頃です。
日本に帰るのは9:40のフライトです。
やりたいことの優先順位からゆうと
メインはお買い物です。
(娘は、お洋服は渋谷系の服が好きで、
雑貨などは原宿系の物も好きです。
わたしは韓国コスメを沢山買いたいです。
高級ブランド品には興味ないです。
屋台などのパロディ洋服や靴下、犬の服
雑貨などは買いたいそうです。)
月曜は東大門でお買い物と思ってますが
お店や市場など定休日は大丈夫ですか?
次に食べ歩きや、カフェ。スウィーツなど。
(私も娘も辛いの食べれません…
インスタ映するような物を食べたいそうで。)
チマチョゴリを着て撮影。
(写真撮影さえできれば、
チマチョゴリで出掛けなくてもいいです。)
あと、せっかく行ったなら少しだけ観光も。
(韓流ドラマや、韓流スター、K-POPなど全く興味ないです。)
明洞、東大門、南大門、カロスキル、梨泰院
などに行きたいと思うのですが、3泊4日で
全部回るのは、無理ですか?
東大門でナイトショッピングをしたいので
ホテルは東大門にしようかと思ってます。
候補はジャストステイホテル東大門です。
3泊ともに、ジャストステイホテルではなく
1泊又は2泊は明洞や他の地区にするなど、
ホテルを変えた方が動きやすいですか?
教えてもらいたいことが沢山ありすぎて
まとまりのない文章ですいません。
是非ご伝授ください。
よろしくお願いしますm(_ _)m
愛猫が喜ぶペットフードはこちら
それは知りませんが、韓国コスメに関わると、痛い目にあいますよ。韓国コスメ、随分昔から問題ばかりですよ。見た目はいいし、安いけど、安いのにはそれなりの理由があるんです。
2010年頃から、何十件も異常な数値の発ガン物質が見つかっており、(恐らく多くの被害があって問題発覚したものだと思われます)昨年末&今年に入ってまた。。。もう何が入ってるか誰にもわからない。業者も必死に回収しようとしているけど、それを知らずに使ってる人も未だに多くいるようです。
少し高くても信頼できるブランドの物を買いましょう。あなたの皮膚や健康に関わりますからね。綺麗になりたくても皮膚ガンにはなりたくないでしょう?
◆東大門メインのようですが、人は少なく結構閑散なイメージでしたよ。どちらかというと問屋街なので南大門の方が活気があっていいと思います。
ミョンドンはどちらかというと渋谷見たいで面白みがないです。
その短期ならホテルは変えない方がベストかと。地下鉄を駆使すればどこにも移動が楽で可能。それがソウルです。
◆私はソウルに定住している日本人です。
ご指名ではありませんが少しアドバイスをいたします。
ホテルは移動しないで、明洞地区が何かと便利で良いと思います。
ホテルの移動は大きなロスタイムになります。
ご希望の東大門のナイトショッピングが、夜中市場のことでしたら、夜中市場は卸専門ですので原則的に小売はしませんので交渉は難しいと思います。
ロスタイム無く、段取り良く回れば、ご希望の所は行けると思います。
詳しい内容はトラベロコに依頼されれば詳しく教えてもらえると思います。
楽しいご旅行を祈念いたします。
ソウル及びソウル郊外のオーダーメイドの個人旅行の情報提供(無料)や同行案内(リーズナブルな料金で時間的にスムーズに回れます)が必要な時はトラベロコに依頼が便利です。
ソウル在住の日本人が親切に対応してくれます。
トラベロコ
トラベロコは世界の1696都市に在住する日本人の案内者登録があります。
※トラベルコやトリバゴではありません。(笑)
愛犬が喜ぶペットフードはこちら

コメント