高3じろ。100回以上オルガズムを感じるハムスターってすごい。 友達の

高3じろ。100回以上オルガズムを感じるハムスターってすごい。 友達の家でハムスターの交尾を見ました!
メスの陰部に挿入して脚をつんのめって逝ったかと思いきやまた挿入して、、、
そのたびに小さな白いゼリーみたい塊りの精液を漏らして、それを100回くらい繰り返すんです。
何ちゅう幸せな動物やあ~、って思いました。
なぜ神様はハムスターにこんな特権を与えたのですか?
人間もがんばればそうなれますか?
じろ
愛猫が喜ぶペットフードはこちら
はぁ~
んなことやってっから、寿命が2年~2年半 …
1年半を過ぎる頃から眠る時間が長くなったり、
運動量が減ったりと身体の衰えをかんじるようになります。
2歳を過ぎると毛が抜けはじめ、体重も軽くなることもあります。
いつかはくると分かっていても、弱っていく姿を見るのは辛いですよね。
せめて、息を引き取るときまで、
できるだけ幸せに過ごしてもらえるように、
普段の健康管理から高齢になってからのお世話まで、
適切なケアをしてあげるようにしまし …
あ! おともだちに貰ったハムちゃんを、猫のBBがぁ~!
どギャンも こギャンも なかですばい、、、
不慮の事故により、寿命が半年となる場合もありま
◆ハムスターのテロメアは2,3年だそうです。
短くなると癌ができるんだって、
これは増えすぎて餌を競合させないための自然のシステム。
◆高3じろってなんですか?
◆ハムスターの交尾は人間に比べてほぼ失敗がないんですよね。
性的快感があったとしても、子孫を残す為の本能的な物。
テロメアの件については、天敵がいくらでもいるハムスターに適用して考えるのは如何かと。体の老化を狙って病魔が襲って来るのはどの生物も同じ。テロメア適用するなら天敵がおらず治療してしまう人間にない方がおかしいでしょ。
◆面白いですね。
神様がハムスターに特権を与えたのではなくて、多分、ハムスターが暴走しているのだと思います。(笑)
愛犬が喜ぶペットフードはこちら

コメント