猫の保険の加入条件 我が家の猫にリンパ腫(癌)の疑いがあり検査結果

猫の保険の加入条件 我が家の猫にリンパ腫(癌)の疑いがあり検査結果が来週出るのですが、今からでも加入できる保険はありますでしょうか?
リンパ腫でなかったとしても腸炎で持病があることになるので、健康体ではなくても加入できるか?の質問になります。
待機期間の治療費は当然自費で賄いますが、今後長い通院で保険があれば助かるのでよろしくお願い致します。
愛猫が喜ぶペットフードはこちら
加入出来る保険はありますが、リンパ腫が陽性の場合と腸炎に関しては保険支払はありません。どの保険も同様です。
あくまでも保険加入後待機期間を過ぎてから罹患した病気のみについて保険適用になります。
ワタシもリンパ腫の子を看病したことがありますが、確かに金額的にはきつかったですが、何とか乗り越えて下さい。何もないことをお祈りしています。
◆お祈りいただきありがとうございました!
◆持病や既往症、疑いのある病気は加入できたとても保険の対象外になると思います。私も悪性リンパ腫で愛猫を亡くしました。その後、同居猫のために入れる保険を検討しましたが制限等が面倒で、保険に入ったつもりで貯金することにしました。検査結果待ちは不安なことと思います。良性でありますように。お大事になさってください。
愛犬が喜ぶペットフードはこちら

コメント