ペット不可物件の退去費用について。 ペット不可物件で猫を飼育してい

ペット不可物件の退去費用について。
ペット不可物件で猫を飼育していたため
退去することになりました。
その際のクロス張替え代について質問です。
私が借りていたのは8畳の1Kです。 (専有25㎡程)
クロス張替えの単価については妥当かと思うのですが
明細に記載されている「125m」が気になります。
業者はメジャーで測っていましたが
どのような根拠でこの数字が出たのかがわかりません。
ちなみに、「今回はおまけして天井と梁の部分は除外しています」と説明されました。
有無を言わせずサインを要求され、違反したのが悪いのだからの一点張りでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、お知恵をお借りしたいです。
愛猫が喜ぶペットフードはこちら
125m? 単位は㎡のはずですが、仮に㎡/単価1000円ならば剥がして新しいクロス貼っての値段なので一般的です。高くはないです。
◆ペット不可物件なんですから
これだけで済んで良かったじゃないですか
わからない部分は管理会社に聞いた方がいいですよ。
ペット不可物件を選んで入居する方が居ます。
アレルギーのある方とか、そういう方が次に住む為には全てを清掃、消毒、場合によっては新品に変えるのは当たり前です。
ワンルームでも50万程かかったと聞いた事があります。
25万程で済んで良かったですね。
◆労務費を別に記入するのが面倒なために数量を増やして金額調整しただけでは?
◆高っ‼︎
そんなに壁ガリガリやられましたか?
対策はしなかったんでしょうか?
フローリングリペアなんて初めて見ました。なぜフローリングを変えなければいけないんでしょうか?
エアコンクリーニングも、、
ペット飼っていたからですか?
なぜ言ってしまったんですか?
愛犬が喜ぶペットフードはこちら

コメント