こんばんは。 引き寄せについて回答していただいた者です。 その節は

こんばんは。
引き寄せについて回答していただいた者です。
その節はありがとうございました。
あなた様に悩みを相談させていただきたく、
リクエストさせてもらいました。 私は未婚の40代です。
8年間受け続けた、義父の虐待によって、
うつ病になってしまいました。
そんな状態ですから、
仕事もろくにできず、働いてはやめてを繰り返しています。
今は無職で、生活がほんとうに厳しいです。
昔の彼氏が、仕送りしていてくれたのですが、
最近は事業が厳しいらしく、
今月は送金がなく、月後半は
ほぼスティックパンしか食べられていません。
うつが回復したころに、犬をもらいました。
13年一緒に連れ添ってきた、大事な家族です。
家庭運がなく、現実の家族とは絶縁状態です。
配偶者も近場に友人も無く、孤独です。
これも全部、私が生まれるまえに決めてきたことなのでしょうか?
いっそ自殺したいと思うのですが、
愛犬を天にお返しするまでは、絶対に死ねません。
こんな私は、今後どうして生きていったら良いのでしょうか?
毎日、泣き暮らしています。
楽しい気持ちになることも、時にはありますが…
長続きはしません。
愛犬と一緒に幸せになるために、
私は何をしたらよいのでしょうか?
アドバイスをいただけますと、幸いです。
愛猫が喜ぶペットフードはこちら
こんばんは
リクエストありがとうございます。初めてリクエストいただいたので、びっくりしちゃいました!
あなたの人生は、あなたが生まれる前に大まかには決めてきてるのは本当です。
あなたは、とっても強い覚悟で生まれてきたんだなぁって思いました。
そして、その過酷な人生をリタイアせず、生き続けてること…もっと自信を持って、もっと自分をほめてあげて下さい。
「私ってすごい!」って思っていいですよ。本当に素晴らしいですよ。
愛犬のワンちゃんは、あなたを助けるために、力になる為にあなたのところに来てくれたんじゃないかな?
ペットは、悪い気をとって飼い主の身代わりになることも多いのです。ワンちゃんが虚弱なのは、その為なのかも知れません。
まずは、ワンちゃんに感謝、そして、今までの人生をリタイアしないよういろいろ助けてくれてる守護霊様達に感謝、そして、頑張ってきた自分自身に感謝をして下さいね。
そして、「お金の苦労、病気の苦労は充分わかりました。これらの学びを卒業します」と宣言して下さい。
それから、天国言葉、「私はついてる、豊かだ、元気だ、楽しいな、ありがとう」を一日100回以上言って下さい。出来たら、1000回以上。そして、少しでも良い事があれば、その度に「ありがとう、感謝します」と言って下さい。
先程も言いましたが、本当に世の中が変わります。愛と光溢れる世界へとアセンションします。もうすぐなんです。もう少しだけ頑張って下さい。
あなたの心が癒されるように祈ります。
◆こんばんは。
こちらこそありがとうございます。
アセンション…ずっと待ってます。
いよいよ起こるのでしょうか?
あと、質問なのですが、
死んだら犬と一緒の世界に行けますか?
犬は具合がよくないのか、
吐きたそうにうろついてました。
私のせいなのでしょうか…。
◆鬱を治した方が良いのですが治療費が出せない状態であれば、無料の相談窓口を活用されてはいかがでしょうか。社会復帰できるまで支援してくれる機関があるそうです。辛い時は行動にでるのも一苦労ですが、良くなるかもしれない可能性は試してみても悪くはないと思いました。
愛犬と幸せな生活をおくりたいという目標だけでも充分、あなたの力になるかもしれません。
愛犬が喜ぶペットフードはこちら

コメント