犬が死んだ後の気持ちについて。犬の死を考えただけでどうにかなりそ

犬が死んだ後の気持ちについて。犬の死を考えただけでどうにかなりそうです。本当に死んでしまったら……何も考えられません。今15歳の犬を飼っています。最近老化現象がよく見られるようになり、いつ死ぬかとか考えて しまうと怖くなります。みなさんはペットの死をどうとらえていますか?ペットが死んだ後、どうなるのでしょうか?こわいです。
愛猫が喜ぶペットフードはこちら
生きてるうちは一緒に過ごす時間を多くしたほうがいいですよ。
死んでしまったら、供養してあげたらいいでしょう。ご冥福です。
ペットが死んだあとは、良く散歩行った場所で缶ビール片手にたそがれたりしてました。
◆そうですね。多い時間を過ごしているという面では後悔はないです。いつも愛犬と寝たり写真を撮ったりしています。供養するとき本当にしんでしまったのかぁと思い悲しくなりそうです……そのあと愛犬の残した物を見て泣きそうです
◆安心してください
あなたのほうが先に死にます
寿命なんて誰にもわかりませんからね
◆先日犬を亡くしました
予想以上に立ち直れません。
ほんとに何をするにも一緒だったのでご飯食べる時も「僕もちょうだい」と横に並んできたり、一緒に寝たり、遊んだり、散歩したり…
未だにお皿やペットシーツとか片付けられていません
生きている以上いつかは死は訪れてしまいます
仕方の無いことです。
生きてる今、たっぷり愛情を注いであげてください
愛犬が喜ぶペットフードはこちら

コメント