ふざけてなく真面目な話ですが 西城秀樹が亡くなった事がかなりショッ

ふざけてなく真面目な話ですが 西城秀樹が亡くなった事がかなりショックで
呆然としています。
西城さんより一回り以上歳下ですが、
この人は自分の人格形成期には
有無を言わさず超スーパースターで、
一回だけ街で出会って握手してもらった事があります。
この人が老いて病と闘う人生を歩むとは想像だにできませんでしたが、まさかこの年齢で亡くなるなんて信じられないのです、心にホントに穴が開いた感覚を初めて味わい、何とも言えない寂寥の思いに向き合って結構辛いです。
もうこの人はいません、この寂しさをどう克服すべきてしょうか?
愛猫が喜ぶペットフードはこちら
ペットロスと、同じなのでは無いですか。時間が解決するのを待つしか無いですね。ペットの場合は別の犬や猫を飼えば少し楽に成りますが、西条秀樹さんは1人しかいませんし代わりになる方も居ないのです。今は静かに冥福を祈る事しか有りませんね。西条秀樹さんの分まで生きて行くと思う事が再生への道かと思います。
◆「一回だけ街で出会って握手してもらった」とは、まさに秀樹さんと「一期一会」の出会いをされていたわけですね。
秀樹さんの手のぬくもりって、今も憶えておられますか?
どんなに熱心なファンでも、質問者さんのような一期一会の出会いに恵まれた人は極めて少ないと思います。
秀樹さんとの出会いの思い出をずっと大切にされればいいな、と思います。
今はいなくなったばかりで寂しくても、いずれ思い出は質問者さんの心の拠り所になると思います。
◆私も寂しいです。「苦しいけれど お前に夢中 ギャランドゥ ギャランドゥ」
よくこの歌を歌いました。 飲み屋で飲んで歌い よく踊りました。
この歌で私は秀樹のような人気物になりました。 質問者さんも 同じく好きな
タイトルを歌いましょう!! 彼の野性味のある雰囲気は ギャランドゥがよく
似合います。私は男ですが 女性なら「ローラ!!!」ですか?
◆あら〜そうなの
◆ヒデキは広島?
◆時間が解決するのを待つしか有りません。
愛犬が喜ぶペットフードはこちら

コメント