ラブラドールの子犬情報についてご存知の方教えてください。 神奈川県

ラブラドールの子犬情報についてご存知の方教えてください。
神奈川県に住んで居ます。
半年前からラブラドールのチョコレート(女の子)を探して居ますがなかなか見つかりません。ネットやペッ トショップなど。
近隣県のブリーダーさん情報などご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい。
愛猫が喜ぶペットフードはこちら
余計な口を挟みますけど、チョコカラーを好む飼い主も繁殖者も本来の犬の事は考えてない人が多いです
繁殖者は金のためだけ、飼う人はただ珍しい人と違う毛色が欲しいだけ
ひどい人は外人みたいで目も毛色もう救いかっこいいーなんて理由だけで飼ってます。
あなたもそうではないですか!?
犬の基本色は赤、黒、白でそこからクリーム、パーティ、ブラックタンなど生まれましたけど、チョコカラー、イザベラカラー、ブルーカラーだけは後を繋いではいけないカラーです。ブリーダーなら常識のはず
良いチョコを作るブリーダーの影にはかなりの淘汰(殺処分)に近親交配で血の固定が行われてきた歴史があります。
飼う人が珍色を好む限りは虐待繁殖が繰り返し行われます。
てかチワワとかもそうだけどチョコカラーって奇麗ですか!?
ラブの基本の色の方が健康的で良くないですか!?
そう思えないなら飼わない方がいいと思うわ。
◆分かりやすく書けば、DNAが破損した、壊れたカラーがチョコ、ブルーに代表される異質なカラーです。
だから犬種本来の性質と異なる、頭が悪い、学習能力が著しく低い、複数のアレルギーで犬の癖に肉アレルギー、皮膚疾患、原因不明疾患、難病など生まれつき持った、生まれてもすぐお星様、個体的に弱い、このような個体がよく生まれてきます。
淘汰が多いから世に出てこないだけ。
チョコなんか本来のラブにない色ですよ。目を覚ましなさい。
◆以前チョコラブを飼っていました。当時小学生の娘にせがまれ探して、国内でしたが飛行機でやって来ました。
それまでに、幼少の頃より大型犬ばかりを実家で飼っておりました。チョコラブの前はゴールデンを飼育。その子が亡くなって、次はラブラドールとなり、娘の希望で牡のチョコになりましたが…..まあー落ち着くのに8年掛かりました。
勿論、訓練もきちんと受けましたよ。でも、直ぐにスイッチが入るのです。
同じ犬種でも、個々の性格受け継いだDNAで其れでしょうが、私の知っているチョコラブは、皆その武勇伝が凄い事!lドアは壊れる、壁に穴なんて驚きません。
ラブ5歳説など通用しない子が多かったのも事実。
チョコラブの交配を辞めているブリーダーも多いです。
ですから、しっかりとしたブリーダーよりガイド系のチョコラブを探して下さい。
先代のチョコラブが亡くなって、年齢的に最後と覚悟し、色々なブリーダーを探し訪ねて昨年、京都長岡京の トラッカーハウスケネルのラブラドールイエロー牡を迎えました。
清潔な環境の下で素晴らしい子供達が居ました。
チョコラブがダメなんて事はありません!と自信をもっていらっしゃいます。
自分の年齢を考えて、一月生まれのその子を基本的訓練を入れて頂き
10月に迎えました。なんの問題もありません。
トラッカーの子でしたら、預かり訓練でなくても充分手元で躾が出来ると思います。
今、毎日が愛おしく充実しています。現在1歳5カ月ですが素晴らしく落ち着いております。
トラッカーの子はお値段は普通よりお高いですが、クオリティの高い子ばかり、健康な子ばかりです。ラブの寿命15年を考えた時、大変な子を迎えた時に嵩む出費と同じ位では?
また、どこか違う所で購入される場合両親の性格を是非確認される事をお勧めします。私はチョコラブを探すあまり、そこが抜けて大変でした。
長々と書いてしまいました。
ラブラドールの犬種は素晴らしいです。
どうぞ、良い子に巡り会われますように。
◆こちらの犬舎にチョコラブ♀がいらっしゃるようなので交配したら産まれる可能性があります。
チョコは比較的マイナー犬種で、なんかラブ会ではチョコはバカとかやんちゃとか言われててあまり好まれないようですね。
我が家ではチョコラブを突如引き取ることになって、あまりにも急で3匹すでに小さいのがいたので無理と思って里親を探しました。主人の知り合いで黒ラブを亡くした人が引き取りたい話をしてくれましたが、チョコと聞いたらいらないと断られましたさ。今は我が家で生活しておりますが。
チョコ同士かけても100%チョコが産まれるわけでもないのでブリーダーさんにお話をして、チョコの女の子が産まれたら連絡欲しいです。と声をかけて置いたら優先的に残して置いてくれると思います。
◆みんなのラブラドールレトリバーブリーダーで探しましょう。
何故なら国内最大のブリーダー直販サイトだからです。
ですがサイトからブリーダーに問い合わせてはいけません。
何故ならブリーダーが成約手数料の5万円?を上乗せして載せているからです。
直接ブリーダーに問い合わせればその分安く購入できます。
愛犬が喜ぶペットフードはこちら

コメント